観光農園・中込農園を取材してくださった方々、
ありがとう御座いました。
*フルーツ狩りの最盛期シーズン等の仕事の都合上、止むを得ず取材をお断りした事も多々有りましたが、関係者の皆様には大変申し訳有りませんでした。可能な限り今後も協力させて頂きたいと考えておりますので宜しくお願い致します。
*日中は農作業で出ており、夜はお問い合わせやメールの返信などで忙しくしておりますので、取材の依頼につきましては出来る限り問合せフォームから、先ずは趣旨等のご連絡をいただけますと幸いです。
果物狩りの問い合わせ電話等では取材の申し入れは承っておりませんので、ご理解を宜しくお願いいたします。
取材の申し入れ等につきましてはコチラからお願いいたします。
旅行ガイド・ムック本

メディア掲載情報一覧
今年も山梨のおすすめ桃狩り農園7選! に選ばれました。
2022-06-14


日本政府観光局のタイ向けサイトに中込農園の果物狩りが掲載されました。
2022-02-14

JNTO(日本政府観光局)がコロナ終息後に向けて、タイからの観光客誘客の為のサイトを作成しました。
中込農園の果物狩りが選ばれ掲載されました。
下記からご覧になれます。

中込農園のシャインマスカット狩りがYBSの夕方のニュースで放送されました
2021-10-13
10月13日のYBSニュースで中込農園のシャインマスカット狩りが放送されました。中部横断自動車道の静岡県と山梨県の間が全面開通したことで人の動きが活発になった様子が放送されました。

9月30日の静岡新聞に山梨県が一面広告で掲載されました。
2021-10-01
8月29日に中部横断自動車道の静岡県と山梨県の間が全面開通しましたが、静岡新聞社は山梨県を一面広告して掲載しました。
山梨県内から富士急ハイランド、昇仙峡などと共に中込農園も山梨県内八か所の観光スポットに選ばれました。

南アルプス市シティプロモーション戦略
2021-09-30
南アルプス市が市の改革を目指して80ページ余りの冊子を作成しましたが、 観光客誘客の部門で、カーナビの会社から提供された情報を掲載しました。南アルプス市を目的地として検索する場合、中込農園が過去五年間で毎年一番検索されている ことが分かります。
